SSブログ

キャラメルコ~ン [びっくりL(・o・)」]

こんにちは、今日西松屋に買い物に行ったら[車(セダン)]
にわか雨にやられた雨女maoです。[雨]

さっき夕飯の支度をするので
ウキクンに録画した「いないいないばぁ」[TV]見てもらってました~

私が台所に行ってもガン見[ぴかぴか(新しい)]

(ヨッシャ今のうち~( ̄▽ ̄))

15分くらいで[TV]が終わっても
グズグズしないウキクン。

(あれ?遊びに夢中なのかな?今日はいい子じゃん[るんるん]


夕飯準備終わってウキクンのところに戻ると


ギャッッッ( ̄Д ̄;)


そこには、キャラメルコーンまみれになったご機嫌ウキクンが。。。

mao、声もでませんでしたよ

とっさにウキクンに麦茶のませて(がぶ飲みしてた)

キャラメルコーンまみれの服を脱がせて。。。。

どれくらい食べたんだろうって散らばってたキャラメルコーンを袋に入れてみた。

うーん。そんなに減ってはない様子。。。だけど。。。((( T_T)


本当、気をつけなくっちゃ(;>_<;)




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

norihiro

動けたり、掴めたり、食べれるようになると、
あっ!!
みたいなことが頻発なんだよねぇ。。
あと、床に落ちてるゴミやお菓子カスも
拾って口に入れちゃうから、掃除機かけまくり・・・
maoさんも気をつけてねっ★
by norihiro (2008-05-04 16:26) 

mao

☆norihiroサン
ハイハイできるようになったら
今以上に怖そうっ
本当掃除機かけまくりになりそうです(;^_^)
by mao (2008-05-06 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電車に乗って♪ミニクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。