SSブログ

再。ポリオ [コドモ]

1.jpg

今日はとっても暑かった[晴れ][晴れ]
ウキクン初半袖を着て予防接種に行ってきました☆

予防接種[プレゼント]ポリオ一回目。

前回は問診でNGになって
今日も内心大丈夫かな~ってひやひやしてたけど
今日は[決定]☆受けられました。


次は9月。
9月にはハイハイしてるかな[ー(長音記号2)]

[カメラ]ハイテンションなウキクン[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

きぃ

ハイテンションのウキクン可愛いですねぇ~♪
すっごく楽しそうです!!

ハイハイし始めるとまた大変そうですが
それも楽しみですね♪
by きぃ (2008-05-21 23:24) 

norihiro

あっ!!
うちも昨日ポリオやってきましたよぉ★
すっごい偶然っ!
嫌がらずに飲めました??(*^-^)ニコ
by norihiro (2008-05-22 10:27) 

mao

☆きぃサン
コメありがとうございます☆
ウキクンの視線の先には
ビビリ気味のごまチャンがいてるのです(^^;)
ハイハイはじめたらごまチャンに
からみに行くんだろうなぁ。。。困。


by mao (2008-05-23 13:15) 

mao

☆norihiroサン
おぉ~w(°o°)w
ホント、すごい偶然だね!!!!

ワクチン入れられたとき
ウキクン何されたのかわからない様子でしたょ~(^^;)
by mao (2008-05-23 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大崎公園赤いクモ×赤いダニ○ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。