SSブログ

ごまチャン赤ちゃん返り!? [びっくりL(・o・)」]

最近の悩み。
ごまチャンの甘え泣きと誤食が激しいこと。。。[ふらふら]

先週、ごまチャンをお留守番させて帰宅すると
maoのふくろうコレクションの一つ、
タマゴくらいの大きさの
木彫りのふくろうが襲われていて[台風]

無残な姿で転がっていた。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

そして先日はジョーロの先っぽ
食べていたらしく

しばらくして嘔吐して出てきた。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

ベイビーゴマ時代は
ソファーを食い破って破壊したり
青のサインペン食べて
青いうん○がでてきたことも。。。

大きくなってからは
悪さすることも少なくなってきていたのに
最近おかしい。。。
ウキクンと遊んでいると
「アウアウアウ~」ってやたら大声で
吠えたりするし[ー(長音記号1)]
もしや。。。これって。。。

赤ちゃん返りってやつですか[exclamation&question]

困。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ふあみど

ゴマちゃん、赤ちゃん返りですか〜。
新しい環境に慣れれば、いずれ落ち着くと思いますよ。
大切なのは、新しい家族が出来たら今まで以上に楽しくなったとゴマちゃんに思わせる事です。
時間がある時は、お父さんもお母さんもいっぱいゴマちゃんと遊んであげてくださいね。
by ふあみど (2008-06-03 18:12) 

mao

☆ふあみどサン
アドバイスありがとうございました!!
確かに最近は育児育児で今までよりも
ごまと遊ぶ時間が少なくなってます(TT)
ごまも寂しかったのかな。。。(ToT)
by mao (2008-06-04 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。