SSブログ

胎児「マメチャン」 [びっくりL(・o・)」]


[カメラ]これもウキクン。

パパの実家で貴重なメモを見つけました。


前の日記にも書いてますが、
mao、妊娠初期に流産になりかけて、
パパの実家でお世話になってました。
出血して[病院]でみてもらうと
子宮の中に何もない。。。
先週はちゃんと映っていた胎芽がいない!!!
頭の中、真っ白でした。。。
「まだ望みはあるから。。。。。とりあえず3週間安静にしてて。。。」と言われ。。。
3週間後に[病院]
見てもらうと。。。。

いた[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


描いたこと覚えてないけれど。。。。
[病院]から戻ってすごく嬉しくって
超音波の写真みながら描いたんだろうなぁ。。。
胎児ネーム1「マメチャン」

このメモ母子手帳に貼っておこう。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 4

norihiro

なんて貴重なものが出てきたんでしょう!!
当時のうれしさがよみがえる品物ですね★
ウキくんがこうして生まれてきてくれて
ありがとうっ!!ですね♪

by norihiro (2008-07-04 15:16) 

エイママ

妊娠がわかったとたん、母になるよね。
わかるよーエコー見るたびドキドキした(*_*)
ちゃんとお手手あるかなぁ・・目は!?みたいな。

by エイママ (2008-07-06 15:34) 

mao

☆norihiroサン
ホント、あのときのうれしさが
よみがえってきて
しばらく感動に浸ってました(^^;)

by mao (2008-07-07 19:09) 

mao

☆エイクンママ
確かに(^^)
検診で先生に「足の指5本ありますょ~」とか
言われて安心したりしてたなぁ~(^^;)
by mao (2008-07-07 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパの実家へ暑かったっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。