SSブログ

マックベーカリー♪ [たべもの]

pp.jpg
[カメラ]マックの菓子パン♪

明日からマックで新発売する菓子パン♪
近くのマックに行ったら先行販売していたので
買ってみました~[グッド(上向き矢印)]

メロンパンとチョコデニッシュを注文[手(チョキ)]
注文してからしばし待たされ
紙袋に入ったパンを受け取ると
あったかい!!!ちょっと感動[ぴかぴか(新しい)]

が、メロンパン。。。
CMや写真だとメロンパンの網目の模様が
くっきりなのに
つんつるてん[バッド(下向き矢印)]全然網目がありませんでした。
違いすぎてがっかり[たらーっ(汗)]
チョコデニッシュは中のチョコがビターでふつうに美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

でも、mao的にマックベーカリーは
何度も食べたい味ではなかったな[ー(長音記号1)][ふらふら]
同じ100円だったら断然アップルパイだな[レストラン]
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

りすあす

マックで菓子パン!?
知らなかった・・・。
でも、何度も食べたい味ではないのですね!
メモメモ~~!
でも、一度食べてみたいなぁ~~
by りすあす (2008-07-18 01:17) 

norihiro

テレビでやってましたね!!
興味あったから、今度たべてみよう~★
でも、メロンパンはやっぱり網目じゃないとっ!!
maoさんの意見に賛成っ◎
by norihiro (2008-07-18 09:41) 

ゆめ(ケイ)

えぇ~CM見たことないです[あせあせ(飛び散る汗)]
写真、おいしそう…[うれしい顔]

でも、マックベーカリー見たことないです
やっぱり都会に行かないと食べられなさそうですね[泣き顔]

一度は試してみたいです[ぴかぴか(新しい)]
by ゆめ(ケイ) (2008-07-18 11:11) 

エイママ

マックの前通ったら看板あって驚いたよ~。
マックはやっぱダブチセットかなぁ(^O^)

でも一度試す価値はありそうだねぇ。
by エイママ (2008-07-18 20:54) 

mao

☆りすあすサン
マックでパン売り出すとは
私も知った時、びっくりでした~!!

by mao (2008-07-19 22:38) 

mao

☆norihieoサン
やっぱ網目は重要ですよね~(^^)
maoは外はサクサク☆
中にメープルシロップの
入ったメロンパンが好きです~


by mao (2008-07-19 22:40) 

mao

☆ゆめ(ケイ)サン
マックベーカリー、
全国的にしているみたいですよ~☆




by mao (2008-07-19 22:44) 

mao

☆エイクンママ
ダブチ、、、???
一瞬考えてしまった(=_=;
maoは最近頼むの150円セットばっかだなぁ~(^^;)
by mao (2008-07-19 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。