SSブログ

こどもの日



5・5はウキクンの初節句でした

maoの母がお赤飯と鯛の塩焼きを作ってくれて
私達が用意した柏餅とケーキでささやかにお祝いしました[ぴかぴか(新しい)]

そのあと、せっかくのGWだしってことで[かわいい]

渋滞に巻き込まれるの覚悟で[あせあせ(飛び散る汗)]
みんなで幕張までショッピングへ[車(セダン)]

案の定、帰りは渋滞

覚悟はしてたけどヘロヘロモード[ー(長音記号1)]

ウキクンは車内でグズグズグズ[ー(長音記号1)][ちっ(怒った顔)]
帰宅後シャワーして即寝でした[眠い(睡眠)]
おつかれさま~


[カメラ]兜おばちゃんが作ってくれたょ[るんるん]こどもの日

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

norihiro

ウキくんかっこい~っ!!!
初節句ってやっぱり親やおじいちゃん
おばあちゃんにとって大きなイベントですよね★
ひな祭りはちらし寿司作ったり、初節句を
お祝いしました◎
みんなでお祝いしたりって楽しいですよねっ!!
by norihiro (2008-05-07 13:22) 

mao

☆norihiroさん
女の子のお祝いはひな祭り♪ですよね☆
次のお祝いは誕生日かな~(^^)
子供が離乳食終わってケーキとか
食べられるようになると、もっと楽しくなりそうですよね☆
by mao (2008-05-10 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新おもちゃ1みんな風邪Y(>_<、) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。