SSブログ

みんな風邪Y(>_<、) [病院]

こどもの日頃から風邪気味だったmao。
幕張行って完璧風邪ひきました。

そして、ウキクンも[もうやだ~(悲しい顔)]

くしゃみをするたびに鼻水ダラダラ
風邪うつしてしまったみたい


昨日ウキクンの鼻水がひどいので
親子で[病院]いって見てもらってきました。

ウキクン薬を処方されて、
少し、くしゃみは落ち着いた様子[右斜め上]


そして今日。。。。。

パパもダウンしちゃいました[ー(長音記号1)]


mao家はただいまみんな体調不良中・・・[バッド(下向き矢印)]
タグ:風邪 病院
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

norihiro

みんな体調不良なんて大変だぁ(/_<)
早く治るといですねぇ。。。
by norihiro (2008-05-08 22:13) 

mao

ありがとうございます(^^)
おかげさまでだいぶ回復してきました☆

by mao (2008-05-10 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こどもの日初!!!熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。