SSブログ

転倒っ [びっくりL(・o・)」]

IMG_0752.jpggg.jpg

ズバリ、転倒したのはウキクンではなく
maoです。。。こんにちわ[ドコモ提供]

昨日いつもよりパパの帰宅が早かったので、
ごまチャンと公園でボール遊びしてた矢先。。。

ボール投げたら思ったより
遠くにいっちゃってて
ごまチャン猛ダッシュでGO[ダッシュ(走り出すさま)]

それに気づかずリード持って
たたずんでいたmao[ドコモポイント]

そしたら[ー(長音記号1)]

いきなり思いっきり引っ張られて 横転

公園には他にも人がいて。。。。

赤恥。。。

左半身打撲で身体痛いし
あーあ。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

----*----*----*----*----*----*----*----*

凹み話をもうひとつ。

転倒した夜、寝つきが悪くて
布団の中でケータイいじってました。

いらないメールは削除しよ~って
操作してたら。。。。。

誤操作で。。。

受信メールを全消去してしまった。


かなりショック。。。
ウキクン誕生したときのお祝いメールとか
大事に保存していたのに。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

ケータイにもPCみたく
ゴミ箱があったら
取り出せるのになぁ[バッド(下向き矢印)]

[カメラ]ごま「mao最近ついてないね~」
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

norihiro

maoさん大丈夫ですか~??
転倒なんてビックリですよっ!!
しかも、メールが消えるのはツライ・・
ほんとケータイにもゴミ箱の機能が
あったらいいですよね。。
by norihiro (2008-05-29 09:04) 

mao

☆norihiroサン
ありがとうございます~
転んだの何年ぶりだろう。。。(; ̄- ̄;)
&今はケータイの受信BOX4,5件。。。
数字みるたびにむなしくなります(TωT)
by mao (2008-05-30 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママって言った!?ガソリン170円!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。