SSブログ

ガソリン170円!? [日常]

6月から一気にガソリンが値上がりするみたいですね。
憂鬱なmaoです、こんにちわ(T△T)

mao家の移動手段は車が主なので
ガソリンの値上がり。。。本当痛い~[どんっ(衝撃)]

このままどんどん上がって
200円台になってしまったりして。。。[がく~(落胆した顔)]

maoが脱ペーパーして
車乗り始めた頃は107円とかだった。
それが、今じゃ1.5倍~Y(>_<、)Y


[車(RV)]で行きたいところいっぱいあるのに
こうガソリンが高いと
躊躇してしまう。。。


うーん[あせあせ(飛び散る汗)]
値上がりする前に
明日にでもドライブしてこよっかな[ー(長音記号2)]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

norihiro

ほんとガソリン上がりすぎっ!!怒
どこにも行けないよぉ~
明日は私もどこかドライブ行こうかなぁ♪
by norihiro (2008-05-30 19:15) 

mao

☆norihiroサン
6・1からガソリン170円台になってますね~涙。
土曜日夜、GS行ったらとても混んでましたっ
norihiroサンもどこかドライブ行きましたか~?
by mao (2008-06-03 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

転倒っアンパンマンin横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。