SSブログ

あしたは初☆託児 [コドモ]



明日、午前中公民館で全3回のママセミナーがあって
ママ達がセミナー受けてる間託児をしてくれるらしい。

ウキクン家族以外の人に面倒見てもらったこと
一度もないので大丈夫かな~。。。


そして、午後はmao求職活動で職安へ。
その間のウキクンの面倒は、
ばぁばが見てくれる予定。
この間預かってもらったときは
ずっと号泣してたらしい。。。

ウキクンあしたはガンバロウネq(´・_・`)p


[カメラ]芝生マットからこっちには来ません。ごまチャンえらい子

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

norihiro

わぁ~初託児はドキドキですね!!
娘もまだ試したことがないので、
ウキくん泣かないでいてくれるといいですね◎
by norihiro (2008-06-05 08:47) 

mao

☆norihiroサン
こんばんは!
託児ドキドキでしたょ~(TωT)
mao子離れするのかなり遅そうな予感しました(; ̄- ̄;)
by mao (2008-06-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。