SSブログ

力士街道まっしぐら [コドモ]

ウキクン市の10ヶ月相談に行ってきました[車(セダン)]
たくさん同じ月齢の赤ちゃんがきてる!!!

どうしてもやっぱり他の子の
体格が気になって周りを見回してみる。。。

やっぱりウキクンでかい。。。

あ、あの子もけっこう大きいなぁ~
って同じような体格の子見つけてちょっと安心したり[グッド(上向き矢印)]


さてさて、気になるウキクンの成長ぶりは
体重11.6kg 身長72.5cm でした。。。。

保健師さん曰く
「体格は問題ないですよ[右斜め上]

・・・本当ですか?


それと、
ハイハイをしないと
背筋が鍛えられず弱くなるらしく
なるだけうつぶせにして
ハイハイ促進させるように言われました。

う~んっなかなか手ごわいけど
うつぶせにさせて遊ばせてみるかな~[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

norihiro

こんにちは!
検診行ってきたんですね◎
よく立って歩くようになったらやせちゃうみたい
だから、体型は気にしなくて大丈夫ですよ♪
元気でいてくれることが1番っ★
by norihiro (2008-06-03 11:26) 

mao

☆norihiroサン
そうですね☆元気が一番ですねっ
今日ウキクン風邪ひいて鼻水だらだら。。。
↑の言葉とても実感してます(;>_<;)
by mao (2008-06-03 13:27) 

keiko

ウキくんかわいい~~~
うちのボーちゃんは12.5kgなので、ウキくんより大きい~
って犬と比べちゃってすいません。
by keiko (2008-06-03 21:20) 

mao

☆keikoサン
コメありがとうございます☆
ボーチャン大きいですね!!!
うちのごまチャンは9,5kgです~
最近ちょっと痩せました!

by mao (2008-06-04 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。