SSブログ

ママセミナー [コドモ]

先日ママセミナーでストレッチをして
筋肉痛のmaoです、こんにちわ[ダッシュ(走り出すさま)]

前回のブログに書いたママセミナーの話[手(チョキ)]
木曜日、公民館の託児してくれる部屋へ行くと
和室に布団がずらりと敷いてあって
保育士サンが7,8人いてました。

おむつや飲み物一式はいった
バッグを預けてウキクンとお別れ。

ウキクンが保育士サンと遊びに夢中の間に
ささっと去りました。[ダッシュ(走り出すさま)]

ママセミナー中も
(ウキクン泣きまくって顔かきむしってないかな。。。
大丈夫かな~)って何度か心配になったり。

セミナー終わって他のママサン達と迎えに行くと
部屋の外まで赤ちゃんの泣き声きこえてる。

ママと再会して泣いてる子もいてました。
さて、ウキクンはどうかな?

ウキクンはじっこの方で保育士さんと
遊んでました。
maoが「ウキクンいい子にしてた[exclamation&question][ハートたち(複数ハート)]」って
近寄ると

「○△△×※×!!!!」何か訴えるようにしゃべってました。

保育士さん曰く「いい子にしてましたよ♪」

でも、ウキクン目が赤くってだいぶ泣いたみたい[もうやだ~(悲しい顔)]

でもでも、これも経験と思って
来週もがんばるぞぃ[グッド(上向き矢印)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

エイママ

知恵がついてる証拠だよねー!!
後ろ髪ひかれる想いとはこのことだなぁ。。
そのうち預けるの慣れちゃうよ(笑)

by エイママ (2008-06-08 21:59) 

mao

☆エイクンママ
コメありがとう~
そうだね=そのうち私も慣れるかな♪


by mao (2008-06-09 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。