SSブログ

バーガーキングを求めて。。。 [たべもの]

wwww.jpg

[カメラ]I Love バーキン[黒ハート]

昨日、バーガーキングのワッパーが食べたくて
[家]から一番近くのバーキンがある
秋葉原まで午後行ってきました。

秋葉原のバーキンは行くの初めてで
プチ迷子になってさまよいながら
なんとかたどり着き、テイクアウトして
帰路につきました。


。。。。行ったの昨日でよかった[ー(長音記号1)]

今日秋葉原で恐ろしい事件がありましたね。。。
びっくりしました[あせあせ(飛び散る汗)]
亡くなった方々は本当に無念だろうなぁ。。。。
ご冥福をお祈りします<(_ _)>


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

エイママ

ひゃー!!昨日行ったのー??
また精神的な・・ってことで事件は終わるんだろうね
嫌な世の中~!!

P、S
私の認証入力ミスだったみたい・・
コメント書き込めました(・・;)

by エイママ (2008-06-08 22:06) 

mao

☆エイクンママ
そうだね~
しかし、こわいね。
いつ何があるかわからない世の中だわ。。。
知らない隣人に殺されちゃうことだって
ありえちゃうんだもんね(; ̄- ̄;)怖。
by mao (2008-06-09 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママセミナー10ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。