SSブログ

高っ( ̄□ ̄;)マック~ [びっくりL(・o・)」]

マックのドライブスルーに行って気づきました。
ポテトの値上がり。。。

100円マックを3つ頼んで
ちょっとだけポテトが食べたくて
ポテトのSを単品で注文。。。

「お会計500円で~す」


そのときは全然気づかなかったんだけど(--;)
ダンナに言われてレシートみたら

ポテトS ¥200

200円~!?たっか~ぃょ~[がく~(落胆した顔)]

mao的にポテトSは120円~150円くらいな気持ちでいたから
かなり驚いた!!!!!!!!!

金額知ってたら単品で絶対頼まなかったな[バッド(下向き矢印)]
やられたっって感じ。っていうか、自爆です[ドコモ提供]


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

ポテトといえば。。。12月
maoの妊娠初期の話を☆

妊娠2ヶ月頃出血して安静の身に[バッド(下向き矢印)]
仕事も辞めてずっと寝てました。

流産止めの薬の副作用とつわりと流産してしまうかもっていう
不安で廃人状態。。。

グロッキーで食事もまともにできなかったけれど
唯一、食べたい!って思って
食べていたのがフライドポテト[ぴかぴか(新しい)]
よく仕事帰りにダンナに買ってきてもらって
布団に横たわりながらむさぼってたなぁ......。

うん。maoにとってフライドポテトは命の恩人です。←言いすぎ(^^;)?


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

りすあす

ポテトってそんなに高かったのですか?
最近食べてないので知らなかった!!
高い!!
私は妊娠中、アイスばかり食べてましたよ(笑)
by りすあす (2008-06-23 12:57) 

エイママ

あれ?ポテトは100円マックじゃないんだ( ̄▽ ̄;)
マックのとくするクーポンってサイト、前は安かったのに最近ケチな値段…

エイもポテト好物だよ
あまりあげたくないんだけど持ちやすいし、食べたがる…
買う私が悪いんだけど
by エイママ (2008-06-23 14:33) 

norihiro

え~っ!!200円は高いですねっ・・・
気がつけば、みんな値上がり。。。
困った世の中です・・・泣
by norihiro (2008-06-24 07:17) 

mao

☆りすあすサン
私も真冬でも妊娠中アイス食べてましたょ~(^^)
妊娠してなくてもアイスは好物です( ^0^)_D

by mao (2008-06-24 10:06) 

mao

☆エイクンママ
うん、ポテトは100円マックじゃないんだよね~(( ̄_ ̄ )
&そうそう、毎週金曜クーポンみてるけど
最近イマイチだなぁ~ってあたしも思ってたよ~|* ̄Д ̄*|
by mao (2008-06-24 10:08) 

mao

☆norihiroサン
ホント、値上がりは痛いですよね~(;>_<;)
ポテトS200円はアイスの値上がり並みに
ショックでしたっ。

by mao (2008-06-24 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尿検査尿検査(再)→帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。