SSブログ

尿検査(再)→帰省 [イヌ]

9.jpg
[カメラ]あたし病院ニガテなの。

ごまチャン一週間薬を服用して
金曜日に再び病院へ行ってきました。

尿検査の結果
前回あった出血や細菌はないとのこと。

結石のかけらかな?と思われるものが
ちょっとあったけれど、検査はせず、要観察になりました。
出血の症状が改善されて、一安心です(o^^o)♪


金曜日は病院から戻って夕方から
パパの実家に週末帰省してきました[車(セダン)]

日曜夜に自宅に戻ってきて
ウキクン疲れがでたのか今朝38.4の熱が[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもより食欲もなくボーっとしてる・・・[バッド(下向き矢印)]

帰省話は次の日記で[ー(長音記号2)]
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

norihiro

ウキくん熱出ちゃったんだぁ・・・泣
いつもと違う環境で疲れが出ちゃったのかも。。
子供って敏感に出るもんですね~
早くお熱が下がるといいですねっ◎
そういえば、ファンタの振って飲むやつに
グレープ出ましたね♪
by norihiro (2008-06-30 13:21) 

きぃ

ゴマちゃん!とりあえず良かったですね♪
見上げるお顔がとても可愛い!

でもウキ君のお熱が大変!
疲れちゃったのかしら??

by きぃ (2008-06-30 20:20) 

mao

☆norihiroサン
ありがとうございます(^^)
熱は3日目に下がりました☆

そうそう、ファンタのふるふる!に
グレープ味でましたね~☆☆☆
グレープ、期待してたけど、mao的には
オレンジの方がいい感じかなぁ~(^^;)
by mao (2008-07-04 11:09) 

mao

☆きぃサン
はぃ、とりあえず、よかったです(^^)
ウキクンには
だいぶ疲れさせちゃったみたいです(TT)痛感。


by mao (2008-07-04 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。