SSブログ

暑かったっ! [日常]

DSC00197.JPG
[カメラ]トップ画像変えました[手(チョキ)]

今日はとっても暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]
回復傾向だけど、未だ体調の優れないウキ君。。。
熱はないのですが、げふっっと痰が
喉にからんでそうな咳をして機嫌が悪い[バッド(下向き矢印)]

粉薬も拒否モードなので
だましだまし[あせあせ(飛び散る汗)]飲ませてます。
今日初アイス(いちごのかき氷)にチャレンジしてもらいました。
ひゃ=つめた〜[どんっ(衝撃)]ってびっくりしてたけど
食べてくれました[ー(長音記号2)]


薬が効いたのかウキ君、19時前におねむしたので
TVでサッカー観戦[サッカー]しました★レッズとFC東京戦。
久しぶりの[サッカー]★TV観戦だけど楽しかった[ー(長音記号2)]
早くウキ君と鹿島スタジアムに行きたい[ダッシュ(走り出すさま)]
そして、ウキ君にアントラーズの
エスコートキッズになってもらいたいなあ〜[ハートたち(複数ハート)]

なーんて夢見がちなmaoです(ーuー;)

そのまえに[あせあせ(飛び散る汗)]
ウキ君早く本調子に戻りますように。。。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

norihiro

なかなか本調子にならなくて
ウキくんもすっきりしなくて可愛そうですね・・泣

薬飲ませるのって大変ですよねぇ~
早くウキくんの調子が良くなりますように・・・★
by norihiro (2008-07-06 12:26) 

ゆめ(ケイ)

咳って一度出ちゃうと、なかなか治まらないですよね・・・
ウキくんが、早く元気になりますように!
by ゆめ(ケイ) (2008-07-07 08:20) 

mao

☆norihiroサン
ありがとうございます(__)
薬も甘い味のものなら飲んでくれるんだけど
苦いと。。。。イヤイヤするので大変です(TT)困
by mao (2008-07-07 14:35) 

mao

☆ゆめ(ケイ)サン
訪問&コメありがとうございます!
咳も少しずつ治まってきました(^^)

by mao (2008-07-07 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。