SSブログ

ついにきた!!誕生月 [たべもの]

aqa.jpg
[カメラ]スマイルごまチャン[手(チョキ)]

8月です!!久しぶりの日記[手(チョキ)]
8月はウキクンの誕生月[ぴかぴか(新しい)]
昨日シャトレーゼでケーキの予約してきました[手(チョキ)]
シャトレーゼでは食べ物アレルギーに対応した
ケーキがあるので、乳・卵・小麦粉を
使用していないケーキをチョイス。
見た目は普通のケーキと同じ[グッド(上向き矢印)]
味は~どうなのかな?楽しみ[るんるん]

----*----*----*----*----*----*----*----*----*

初☆コストコ幕張店に行ってきました~!!!
見たこともない大きなカート[あせあせ(飛び散る汗)]を押してショッピング[ー(長音記号2)]

[新月]GETしたもの[新月]
スーパービッグのポテトチップス
ビッグ缶のクラムチャウダー
シーフードたっぷりの山盛りパエリア
12個入りのドーナツ
12個入りのベーグル
36個入りのディナーパン
ビッグサイズのカットピザ[レストラン]
ホットドック[レストラン]

とにかくボリュームたっぷりのもの達ばかりで
楽しかった[ー(長音記号2)]
今年?来年?に埼玉の三郷にも出店するらしいので楽しみ~♪



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

norihiro

ついに誕生月になりましたね~!!
カウントダウンだぁ★
そんなにボリュームのあるお店なら
ぜひ行ってみたいっ!!
by norihiro (2008-08-01 11:51) 

ゆめ(ケイ)

シャトレーゼにアレルギーに対応したケーキがあるとは!?
夏にはアイスでお世話になってますけど、知らなかったです~
φ(..)メモらせていただきますっ!!

お誕生日楽しみですね♪♪

コストコは会員制なんですよね??
一度行ってみたいです☆
とめどなく珍しいお菓子とかをカゴにいれちゃいそうです(笑)
by ゆめ(ケイ) (2008-08-01 16:21) 

mao

☆norihiroサン
コストコ~楽しかったですよ☆
なんでも大量売りで迫力があります(^^;)
by mao (2008-08-01 22:32) 

mao

☆ゆめ(ケイ)サン
シャトレーゼ、アイスもお手ごろ価格で
うれしいですよねヽ( ´ ▽ ` )ノ
&コストコは会員制で年会費が4000円弱くらい。。。です。

by mao (2008-08-01 22:38) 

エイママ

もうすぐ一歳か~!
ケーキ楽しみだねq(^-^q)食べれないなんて寂しいもんね!
誕生日の写真楽しみにしてるよー♪
by エイママ (2008-08-02 22:27) 

qoo2qoo

こんにちは☆
コメントありがとうございました^^
遅れましてごめんなさい。
誕生日楽しみですね♪
※ポンデリング美味しいですよね♪
モチモチ感が大好きです。
by qoo2qoo (2008-08-03 22:35) 

mao

☆エイクンママ
うん、誕生日にはバシバシ写真を撮るよヽ( ´ ▽ ` )ノ!!
それと写真館にも行くかな♪
エイクンみたくタキシード着せたいな(^^!)
by mao (2008-08-04 10:02) 

mao

☆qoo2qooサン
コメントありがとうございます(^^!)
ポンデリング~maoは
分解(?)して食べるのが好きです( ^0^)_D
by mao (2008-08-04 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お宅訪問♪左利き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。