SSブログ

左利き? [日常]

1234.jpg
[カメラ]パワフル投げが得意だょ!

購入してずっとしまっていたボールテントをだしました[手(チョキ)]
さっそくボール遊び。
ウキクン、ハンドボールでシュートするときみたいに
ボールを激しく地面に投げつけます[あせあせ(飛び散る汗)]
たまにmaoやパパにめがけてバシッ[野球]

投げる様子をみていると、
いつも左で投げている。。。
手づかみ食をする時も左手を
使うことが多い気が。。。

もしや、左利き???

maoは左利きなので同じ[ー(長音記号2)]で、
ちょっとうれしい感じもするけど。。。
どうかなぁ。。。
maoは強制的に右に矯正されたりしたので。。。[ふらふら]

とりあえず、今は何もしないで見守っていよう。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
123.jpg
[カメラ]まぶしぃ~[眼鏡]

日曜の夜、近所の公園の盆踊りに行ってきました☆
やきそば、フランクフルト~うまうまなモノ達を
買おうと思ったら。。。
お財布忘れたことにきづき[がく~(落胆した顔)]
パパに取りにもどってもらいました[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]
ゆかい~なサザエさん[るんるん]
と同じことをしてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]赤恥。

ウキクンはおねむモードでボーとしていて
帰り道は夢の中でした[眠い(睡眠)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ゆめ(ケイ)

ウキくんボールに囲まれてすごく楽しそう♪♪

うちもだんなさんが左利きです
離乳食が始まるまでは左手を使う事が多かったので、左利きかな?と思っていたのですが、離乳食は右手でつかむようになりました。

盆踊り(出店)いいなぁ~
(*>▽<*)
お祭り行きたいです☆
by ゆめ(ケイ) (2008-08-04 13:55) 

norihiro

うちの娘も初め左ばかりで
物を掴んでましたが、今では右で
フォークとか持ってますよん♪
でも、ママと同じならそのまま左ききで
いってほしいですね☆

うきくん、お祭り気分も
ネムネムでそれどころじゃなかったかなww

by norihiro (2008-08-05 12:00) 

mao

☆ゆめ(ケイ)サン
ゆめ(ケイ)サンのだんな様も
左利きなのですか~(^-^!
お祭りはわくわくしますよね~
お互い来年はこどもも一緒に楽しめそうですね(^^)
by mao (2008-08-06 18:53) 

mao

☆norihiroサン
なるほど!
今度スプーン持たせてみようかな?
なにげに右で持つかもしれないし(^^!)
&ウキクンは19時過ぎるとオネムモードなので
眠い時間におでかけして無理させちゃいました(^^;)
by mao (2008-08-06 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。