SSブログ

セミくん近すぎだょ~ [びっくりL(・o・)」]

ウキクンが昼寝をはじめたので
この前コストコで買った
スーパービッグのポテチと
ウキクンのツーショット?写真をUPしようと
PCをいじりだした時。。。

ジジジジジジジ[ー(長音記号1)]

かなり近くでセミの鳴き声が聞こえたので
見てみてみると・・・・

se2.jpg
[カメラ]w(°o°)w おおっ網戸にいる!!

しばらく観察[目]

モーターみたいに羽とお尻を震わせて鳴いてました。
なかなか体力いりそうだな。。。[演劇]

全然逃げないので至近距離で撮ってみるとこに♪

se1.jpg
[カメラ]撮れました[手(チョキ)]

セミって木に止まってるところしか見たことない気が。。。
セミのお腹側から見るのってはじめてかも!

ふふ。なかなか貴重な体験をしたなぁ[手(チョキ)]


----*----*----*----*----*----*----*----*----

o1.jpg
[カメラ]これがメインの写真(^^;)

ウキクンが座ると隠れちゃうくらいの大きさです。
もう中身は空っぽで袋もぺたぺただけど
開封前だとかなりの存在感[手(チョキ)]

明日はウキクンのバースデーを祝ってmaoの妹が
ランチ連れて行ってくれるとのこと[レストラン]
楽しみだなぁ~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

エイママ

ゴキちゃんもカマキリちゃんも平気なの。でもセミちゃんだけは苦手なんだー!
同じ大きさのポテチかはわからないけどドンキホーテでBIG買ったことあるよん。食べ終わるまで大変!
我が家はコンソメ派です!
by エイママ (2008-08-07 22:03) 

mao

☆エイクンママ
え...エイクンママ。。。
ゴキ大丈夫なの~?w(°o°)w!!
うちもポテチ食べ終わるまで時間かかったょ~
でも、ジッパー?がついてたから保存は便利だったよ☆
by mao (2008-08-08 09:00) 

norihiro

誕生日は楽しかったですか~??
うきくんおめでと~★
by norihiro (2008-08-09 08:31) 

mano

太一はよく蝉の死骸を咥えてきます^^;
誕生日おめでと~う!
by mano (2008-08-09 18:52) 

mao

☆norihiroサン
ありがとうございます(^^)
誕生会楽しくできました~☆
ケーキ手づかみ食べもしてもらいました!

by mao (2008-08-11 11:00) 

mao

☆manoサン
ありがとうございます☆
セミの死骸ですかっ!!!w(°o°)w
セミは怖いけど(--;)
咥えてもってくるなんておりこうさんですね☆

by mao (2008-08-11 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

左利き?1歳になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。