SSブログ

サマーカット☆彡 [イヌ]

久しぶりにごまチャン登場(ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

膀胱炎もよくなって元気元気です!
よく食べよく遊び、よく甘えてます。

そんなごまチャンにチャレンジしてもらいました。


初☆サマーカット



連絡が来てペットサロンに迎えに行ったら

あまりにも激しくイメチェンしていたので

絶句。。。。。でした。


コーギーに見えない!!!

ごまチャンってこんなにガリガリだったっけ?

なんだかエジプトにいそうな犬みたい!!!(汗)


ごまチャンに服を着せました。

この服脱いだらすごいんです。
厚手の毛皮のコートがなくなって
とってもキャシャリンなんです(T_T)
なのでしばらく服着せようと思います。


ごまチャン、冬までにはフサフサに毛生えるかな?

qqq.jpg
[カメラ]スッキリ[バー]

qq.jpg
[カメラ]カット前[美容院]

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

norihiro

ごまちゃんスッキリ~♪
カットしてもかわいい◎
膀胱炎良くなってヨカッタ★
by norihiro (2008-08-20 13:58) 

ぽぷら

はじめまして~。

ごまちゃんがかわいくって♪コメントさせてもらいました。
コーギーって
ほんとは細いんですね(笑)
by ぽぷら (2008-08-20 19:30) 

エイママ

あれー!?
ゴマチャン?(笑)
でもワンちゃんは自分の毛で相当暑い思いをしてるんだよねぇ
実家のシーズーは毎月カット。美容院で働いてる私より切ってる!
by エイママ (2008-08-21 09:32) 

mao

☆norihiroサン
ありがとうです(^^)
ごまチャンカットしたら若返りました。
若返ったというより幼くなった感じかな(^^;)
by mao (2008-08-21 14:16) 

mao

☆ぽぷらサン
訪問ありがとうございました!
サマーカットしてみたら
胴長のフレンチブルくらいな
体型でした(^^;)
by mao (2008-08-21 14:19) 

mao

☆エイクンママ
毎月カット~!?すごいなぁ☆
シーズーチャンは
カットもいろんなスタイルできるよね!
by mao (2008-08-21 14:22) 

mano

本当にスッキリしましたね!
可愛いですよ^^
by mano (2008-08-22 17:02) 

mao

☆manoサン
ありがとうございます(^^)
身軽になったようで、
動きが前よりも機敏になった感じがします(^^;)
by mao (2008-08-22 22:27) 

りすあす

おおお!!劇的変化!!
でも、涼しげでいいですね~~♪
ふさふさもかわいいけど、今回はクール!
by りすあす (2008-08-23 02:10) 

mao

☆りすあすサン
はい、クールにしてみました(^^)
最近めっきり寒くなったので
もうちょっと早くカットしてあげたらよかったなぁ。。。
と思ってます(^^;)
by mao (2008-08-24 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

室内あそびワンワンすき♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。