SSブログ

ワンワンすき♪ [日常]

gg.jpg
[カメラ]あたし、カットしたのょ

我が家はウキクンの活動エリアと
ごまチャンのエリアを分けています。

ウキクンハイハイやつたい歩きが
できるようになって頻繁にごまチャンに
会いにいくようになりました☆

ウキクンいつもはケージにつかまって
ケージの向こう、もしくはケージの中にいる
ごまチャンを観察しているんだけど。。。

ごまチャンサマーカットしたら
とても身軽になったらしく

ジャンプしてケージの上にいてることがしばしば[グッド(上向き矢印)]

ごまチャ~ン[ハートたち(複数ハート)]

ggg.jpg
[カメラ]ごまチャン困り気味

ウキクン触り放題[ー(長音記号1)]

たまにちっちゃい指で器用につねって
ごまチャンをびっくりさせてます。
↑ごまチャンごめんね~[あせあせ(飛び散る汗)]

----*----*----*----*----*----*----*----*

ウキクン1歳の誕生日写真を撮りに
写真館へ行ってきました。

以前、百日祝の撮影で
グズグズモードだったので、
パパが必殺アイテムを持参してました。

それは。。。ごまチャンの写真[手(チョキ)]

写真館は混んでいたので
衣装を着せてもらって撮影まで30分くらい
待たされて、ウキクン不機嫌モードに。。。

それでも、撮影時にごまチャンの写真を見せると とってもニコニコ[グッド(上向き矢印)]

5ポーズしたけれど撮影は10分くらいで終了[ー(長音記号2)]

ウキクンおりこうさんでした☆

写真の仕上がりが楽しみだな~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 12

norihiro

ウキくん、ゴマちゃん大好きなんですね★
写真の出来上がりが楽しみですね♪
早く私も見た~い!!
by norihiro (2008-08-24 14:56) 

きぃ

ウキ君可愛い♪そしてちょっと困ったゴマちゃんも♪
サマーカットいいですねぇ~

ゴマちゃんが涼しくて過ごしやすいのが一番ですよね!
by きぃ (2008-08-25 08:58) 

ピーチャマ

ゴマちゃんとっても身軽ですね
ウキ君ちゃんと自分でゴマちゃんの所に行くんですね
とっても可愛い~

お利口さんですねゴマちゃん
ウキ君に触らせてくれて


by ピーチャマ (2008-08-25 10:17) 

mao

☆norihiroサン
仕上がりは2週間後くらいなので。。。
できたらUPしますね(o^^o)♪
by mao (2008-08-25 16:20) 

mao

☆きぃサン
サマーカット☆彡最近やたらと寒いので
7月中にしてあげたら
よかったとちょっと後悔してます~(^^;)

by mao (2008-08-25 16:22) 

mao

☆ピーチャマサン
はぃ、ちょっと目を離すとウキクンごまチャンに
会いにいってるんです(^^;)。
今のところ大丈夫ですが、
ごまチャンがいつか、ガブッとしないか
内心ハラハラしてます。。。


by mao (2008-08-25 16:25) 

ぽぷら

ウキくんとごまちゃんの2ショットかわいい♪
私は今お腹の中に5ヶ月の子がいるので
生まれてきたら
maoさんちのようになるのかしら~???
って思っちゃいました。

ニコニコ笑顔の写真、できあがりが楽しみですね!

by ぽぷら (2008-08-25 17:47) 

mao

☆ぽぷらサン
ぽぷらサンおなかに赤ちゃんいらっしゃるのですね(・-・*)
5ヶ月後が楽しみですね☆
写真、できたらUPしますのでみてやってくださいヽ( ´ ▽ ` )ノ
by mao (2008-08-26 18:08) 

ゆめ(ケイ)

かわいい(*^▽^*)
写真見てゴキゲンさんになるなんて、本当必殺アイテムですね!!
ゴマちゃんとウキくん、仲良しでいいですね♪
写真、楽しみにしてます~
by ゆめ(ケイ) (2008-08-28 06:53) 

mao

☆ゆめ(ケイ)サン
はぃ、必殺アイテム大活躍でした(o^^o)っ♪
今度ウキクンが号泣したときにも登場させてみようかな?
これで泣き止んだらすごいなぁ。。。
by mao (2008-08-28 16:15) 

しましま

先日はご訪問&コメントありがとうございました☆
私も遊びにきちゃいました^^
ウキ君、うちの子と同級生なんですね~
そしてお誕生日も結構近いかも!?
お誕生日の近い男の子お友達が少ないので、とても嬉しいです★
ごまちゃんとウキ君とっても仲良しですね~
2人が仲良くしている姿に癒されました♪
また遊びに越させていただきます。
by しましま (2008-08-31 07:05) 

mao

☆しましまサン
こちらこそ訪問ありがとうございます!
うれしいですヽ( ´ ▽ ` )ノ
よかったらまた遊びきてください☆
私も遊びいきます~ε((((´ー`)
by mao (2008-09-01 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サマーカット☆彡カップ寿司♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。