SSブログ

マンマ食べたい。。。 [コドモ]

ww.jpg
[カメラ]ぼくガンバッタヨ!

今日の午前中、ちょっと用事があったので
ウキクンを2時間ほど
保育園で預かってもらいました


保育園ははじめてだから大丈夫かな~と
心配しながら、迎えに行ったら

ウキクン、職員室で寝てました!!


先生曰く、
「おひるごはんの時間で周りの子が食べてるの見て ウキクンも食べたくなったみたいでマンママンマ言って泣いちゃって。。。。。。 泣きつかれてさっき寝たところです。」

(゜ロ゜)

ウキクンごめん~Y(>_<、)Y
給食もお願いしておけばよかった。。。
辛い思いさせちゃったね

かなり泣いたんだろうなぁ。。。。


寝ているウキクンを抱っこして保育園を後にし
急いで近くのマックへ[ファーストフード]

寝起きのウキクンに持ってきたBFとポテトを
食してもらって、マックのとなりの公園で少し遊んで
帰宅[バス]


ウキクン眠り足りなかったのか
[家]についたら
即寝でした[眠い(睡眠)]
ウキクン一日おつかれさま[ー(長音記号2)]
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 12

ピーチャマ

ウキ君頑張りましたね(^_^)v
みんなが食べていたらウキ君も食べたかったのね
でもマックで食べてお腹いっぱい
良かったね(^O^)

ママはちょっとせつなかったですね(^_^;)
by ピーチャマ (2008-09-18 09:30) 

ゆめ(ケイ)

初めての保育園、ウキくんがんばりましたね♪
みんなが食べているの見たら欲しくなっちゃいますよね。
子どもは食べるの大好きですもんね☆

遊んでいる間は楽しんだのかな(*v_v*)
おうちでぐっすりなんて、たくさん遊んだ証拠ですね!
by ゆめ(ケイ) (2008-09-18 16:57) 

りすあす

給食、みんなが食べたかったら、食べたいよね。
でも、よく頑張ったね♪
マックに公園にウキくん、よかったね♪
by りすあす (2008-09-19 00:49) 

norihiro

保育園デビューしたんですね(^0^)
やっぱり食べてるのをみると
食べたくなっちゃうよね~。。。
ウキくんもポテトすきなんだぁ(^0^)♪
by norihiro (2008-09-19 07:23) 

mao

☆ピーチャマサン
はぃ、ウキクンにひもじい思いをさせてしまって(--;)
せつなかったです(TωT)
by mao (2008-09-19 13:04) 

mao

☆ゆめ(ケイ)サン
はぃ、やっぱりたくさん遊ぶと
ぐっすり寝てくれますね(^^)
夜もいつもより早く就寝しました☆←私も(^^;)。
by mao (2008-09-19 13:06) 

mao

☆りすあすサン
ウキクンがんばってくれたので、
いつもよりポテト多めにあげました~☆


by mao (2008-09-19 13:11) 

mao

☆norihiroサン
ウキクン、ポテトかなり好物みたいです(^^)
自分の分を食べ終えて
ウキクン袋に手を伸ばしてポテト食してました(--;)
by mao (2008-09-19 13:15) 

しましま

ウキ君保育園デビューしちゃったのですね~
皆と一緒にご飯が食べたかったんだね^^
ウキ君にしてみれば一大事なのに、
なんだか微笑ましくて笑っちゃいました☆
ウキ君ごめんね★
ポテト食べれちゃうんですね~
息子にも今度あげてみよっかな~
by しましま (2008-09-21 02:38) 

エイママ

エライゾうきくん!
マンマはみんな大好きなんだねぇ(^O^)
エイも飽きてきた頃、昼ごはんの配膳がくると「マンマ!」ってスゴいらしいよ。次は園の昼ごはんもらってみたら?!
by エイママ (2008-09-22 17:31) 

mao

☆しましまサン
はぃ、先生から話きいたとき
私も笑っちゃいました(^^;)
それと、マックのポテトは油と塩が多いので
ペーパーである程度とってからあげてます。。。
先日は「塩抜き」で注文しました☆
by mao (2008-09-23 06:37) 

mao

☆エイクンママ
うんうん、次は給食もお願いしてみるよ♪
保育園は午後にはおやつの時間もあるんだよね~
見学したときは、ちょうどおやつの時間で
てづくりおやつ美味しそうだった☆☆☆
by mao (2008-09-23 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポニョ効果♪動物園へGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。