SSブログ

MR予防接種 [病院]

久しぶりの更新。
書きたいことたくさんあるのに
どうも睡魔に負けてしまう[ふらふら]

9月30日

風疹麻疹の予防接種に行ってきました。
ウキクンかかりつけの[病院]のスタッフは
あやすのがとってもうまくて
今回も、ウキクンがぬいぐるみを見ている間に
チクリ[ー(長音記号2)]
はい、終了[グッド(上向き矢印)]

次は、ポリオ2回目。
その前に、風しんと水ぼうそうの予防接種かな。。。
病気になるとしんどいから
ウキクン注射痛いけどガンバってね[グッド(上向き矢印)]


9月24日

できたてほやほやの公園に行ってきました[車(セダン)]


[カメラ]とても広い☆

散歩道はやわらかくって
足にやさしそう。

aas.jpg
[カメラ]転んでもへっちゃらだよ!
ごめんっ帽子のビヨヨンが邪魔だね。。。

qq.jpg
[カメラ]自主トレ中。。。

ワンちゃん専用広場もありました。
犬禁止の公園もあるのに。。。
専用で作ってくれるなんてとてもありがたい[ぴかぴか(新しい)]

今度、ごまチャンも連れて行こうっと。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*-


先日ウキクン、ショッピングセンターの
ハイハイレースに出場(←大げさ)しました[わーい(嬉しい顔)]

maoは誘導する役、パパはビデオ[映画]まわしていたので
写真がゼロ[ふらふら]

後日、参加記念に写真をプレゼント
してくれるので、写真をいただいたらUPしたいと思います☆







nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 8

ピーチャマ

ウキ君予防接種頑張りましたね(^_^)v
偉い~
(^O^)
まだこれからもあるんですね
ウキ君頑張ってね(>_<)

公園新しい所出来たのですか
どの辺だろう
近ければピナ連れて行きたいな
良かったら教えて下さい場所m(_ _)m

ウキ君のレース出場写真アップ楽しみにしています(^_^)/~
by ピーチャマ (2008-10-01 16:36) 

しましま

ウキ君予防接種お疲れ様でした~
ウキ君はお注射で泣いたりしないのですね~強いな~
うちもポリオの2回目が残ってますが、
やっぱり先に水痘とおたふく風邪、インフルエンザなんかとをやった方がいいですよね・・・
うちもそうしよう。
公園で自主トレ中のウキ君、とても可愛いです♥
by しましま (2008-10-01 22:42) 

norihiro

ついに麻しん風疹の注射まで来たんですね!
なんだか予防接種ばかりだったのが
この風疹の注射をするとひと段落したような
しますよ(^0^)
なんだかうきくん少し痩せてきたような・・・◎
今度はごまちゃんと遊んでるショットが見られるかな★
by norihiro (2008-10-01 23:11) 

エイママ

予防接種に追われる感じだよねー。料金高いけど、おたふくと水疱瘡もやらなきゃ!!なぁ。
公園すごいねー!広くてびっくり!
by エイママ (2008-10-03 09:29) 

mao

☆ピーチャマサン
新しい公園の場所については
ピーチャマサンのブログにコメさせていただきました☆
ちょっとわかりずらい場所です(++)
by mao (2008-10-08 09:57) 

mao

☆しましまサン
あ、そうだ、インフルエンザの予防接種も
必要ですね!すっかり忘れてました(++;)
教えてくださりありがとうございます(^^)
by mao (2008-10-08 10:00) 

mao

☆norihiroサン
痩せてきたようにみえました(^^)?嬉
あんよするようになったからかなぁ。。。

でも、ウキクン脱いだらおなかまわりのタプタプがすごいんです(==;)(同様にmaoも)

by mao (2008-10-08 10:05) 

mao

☆エイクンママ
そうなの、料金高いよね!!!
病院で料金聞いてびっくりしたよ~
あと、ワクチンの値段、病院によって
だいぶ違うらしいね。。。
by mao (2008-10-08 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物園へGOはいはいレース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。