SSブログ

はいはいレース [コドモ]

だいぶ遅くなってしまったけれど
はいはいレースレポを。。。

0.jpg
[カメラ]レース会場(^^;)


ルールは、5人で5mくらいの距離を
はいはいして競う、というもの。
制限時間は2分でオーバーすると失格[ー(長音記号1)]
そして途中でたっちしたら失格[ー(長音記号1)]

ウキクン、1ヶ月前にレースの申し込みをして
その間にかなり歩けるようになったので
途中で立ち上がってしまうのではないかと
ハラハラでした[あせあせ(飛び散る汗)]

[カメラ]位置について~よーいっ!!

スタートしたとたん後ろを向いてウキクン逆走[ダッシュ(走り出すさま)]

おやつを取り出して必死で気を引いて
なんとか前を向かせてハイハイで前進[ダッシュ(走り出すさま)]


途中で座り込んで
ハイハイストライキ。。。。。
そして寝そべってじたばたじたばた[ー(長音記号1)]

最後はなんとかずりばいしながら
ゴール[モータースポーツ]

制限時間内に、途中で立ち上がることなく
ウキクン無事?完走しました。


順位は4位。

表彰台(^^;)には上がれませんでしたが

完走できただけで十分[手(チョキ)]

[カメラ]ボク、がんばった!!!


ウキクン昨日1歳2ヶ月を迎えました。

この1ヶ月間であんよができるようになって
ここ最近は、はいはいほとんどしません。。。

はいはいができるようになったのが遅かったので
はいはい時期はとても短かったなぁ。。。。

はいはいレース出場、いい記念になりました☆
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

norihiro

はいはいレースなんてすごーい!!
ちゃんと完走できて、うきくんエライ★
ウキクン昨日1歳2ヶ月おめでと~♪
なんだか気がつけば、あんよができるように
なってて・・・
成長は早いですね~(^0^)
by norihiro (2008-10-08 22:20) 

ピーチャマ

ウキ君完走おめでとう(^_^)v
頑張りましたね(^O^)

はいはいは短くて立って歩くようになったんですね!(^^)!
あっと言う間に成長して行くんですね(^_^)v

ありがとうございます
公園教えて貰って
良いところですね
行ってみたいと思いま~す
福祉公園いいですね(^_^)v

by ピーチャマ (2008-10-08 23:09) 

しましま

ハイハイレース、完走おめでとう!!
完走することが何より難しい気がします☆
すごいな~
息子もレースに出してみようかな^^
ウキ君ははいはい時期が短かったのですね~
うちは逆にとっても長いです(笑)
by しましま (2008-10-09 07:42) 

mao

☆norihiroサン
ありがとうございます(^^)
ウキクンもようやく、norihiroサンの娘サンのように
お店の中をヨチヨチできるようになりました☆
by mao (2008-10-11 00:32) 

mao

☆ピーチャマサン
そうですね、成長はあっという間に感じます。
ワンちゃんの成長はもっと早いですよね
ちょっとさびしい気もします。。。(TT)
公園、どういたしましてです(^^)
お役に立ててうれしいです☆
by mao (2008-10-11 00:37) 

mao

☆しましまサン
ありがとうございます(^^)
どうにか、完走してくれました(^^;)
ひな坊くんは、はいはいのスピード早そうなイメージがあります☆ウキクンはカメのようにゆっくりです。。。

by mao (2008-10-11 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MR予防接種おさがり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。