SSブログ

わっしょい♪ [日常]

[カメラ]こわいょ=(じぃじ酒臭い~)

日曜日
実家の町内会で秋祭りがありました。

祭り好きのじいじとmaoの妹が
おみこしを担ぐというので
見物に行くことに。。。


わっしょいわっしょい♪

いつもは静かでさびしい町内も
この日は活気付いてていい感じ♪に思いました。

qwq.jpg
[カメラ]お兄ちゃんトントン上手だね~

ウキクンも、もう少し大きくなったら
ハッピきて参加しようね~(^u^)
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 12

ピーチャマ

秋祭りですね!(^^)!
ウキ君もハッピ来たら格好良いだろうな(^_^)v

お祭りたくさん楽しめたかな(^O^)
by ピーチャマ (2008-10-13 21:37) 

HAL’S DADA

はじめまして☆
お祭りの熱気でウキ君はびっくりしたんでしょうか?
来年はハッピを着て参加ですね(V^-°)

by HAL’S DADA (2008-10-13 22:17) 

norihiro

秋のお祭りもいいですね~!!
来年はこのお祭りの雰囲気にうきくんも
元気にわっしょいわっしょいだぁ~◎
by norihiro (2008-10-13 22:48) 

さんくんりーな

はじめまして☆
ピーチャマさんのところから来ましたぁ(^^)
ピナちゃんとご近所さんなんです。
うちも3人+1ワン家族で~す。
生後6ケ月の女の子の新米ママです!

お祭りいいですね~♪
でも、ウキくん泣いちゃってる?(^^)
びっくりしちゃったんですね
かわいい~(^^)



by さんくんりーな (2008-10-14 20:45) 

りすあす

お祭りの時期ですね!!
おみこしに太鼓にいすてきだなぁ~。
ウキくんも大きくなったら参加できるね♪
by りすあす (2008-10-15 00:54) 

しましま

お爺様とても楽しそう♪
ウキ君はテンション高めなじいじに
ちょっとビックリしちゃったのかな^^;笑
でもきっともう少し大きくなったら
一緒にお祭りを楽しめちゃうんでしょうね☆
by しましま (2008-10-15 06:03) 

mao

☆ピーチャマサン
秋はお祭りが多いですよね☆
駅前は今週末にお祭りがあるみたいですね!

来年はウキクンも御輿デビューさせてみます(^^)

by mao (2008-10-15 10:38) 

mao

☆HAL’S DADAサン
訪問&コメントありがとうございます(^^)
うれしいです☆
ウキクン、お祭りの熱気でびっくりだったと思います。
内心私もびっくりしてました(^^;)
by mao (2008-10-15 10:40) 

mao

☆norihiroサン
はぃ、来年はウキクンも
参加予定です(^^)!

ウキクン2歳頃には
「わっしょいわっしょい」って
言えるようになってるのかなぁ???
by mao (2008-10-15 10:43) 

mao

☆さんくんりーなサン
はじめまして、訪問&コメントありがとうございます(~^^)
ウキクン、じぃじに抱っこされたとたん
口がへの字になって号泣でした(++;)

あとで、さんくんりーなサンのブログ
おじゃまさせていただきます(^^)
よろしくおねがいします☆
by mao (2008-10-15 10:47) 

mao

☆りすあすサン
はぃ、来年はハッピ着て
写真のお兄ちゃんのように
太鼓をトントン♪。。。。。

あ(=口=+)
コメント書いている途中で
思い出しました。
このお祭りは2年に1度。。。。爆
by mao (2008-10-15 10:51) 

mao

☆しましまサン
はぃ、じぃじは。。。昼間から
すでに出来上がっていて
超ハイテンションでした(==;)
ウキクンにビールすすめてきたり(汗)
焦りました~
by mao (2008-10-15 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小江戸オ~プン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。