SSブログ

オ~プン [コドモ]

ウキクン、新しい技をおぼえたようです。。。。
それは。。。オ~プン

1.jpg
[カメラ]よいしょっと

2.jpg
[カメラ]あいた~!!!!!

普段、ウキクンが手を挟む危険があるので
ドアはきっちり閉めるようにしてるのに
閉めたはずのドアが開いていることがしばしば。。。

ウキクンの様子を観察していたら。。。

あっ開けてる[がく~(落胆した顔)]

なんだか危ないなぁ[ー(長音記号1)]
これからますます目が離せなくなりそうです[ー(長音記号1)]

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 12

エイママ

とうとう始まりましたかー(^^ゞ
これから毎日やるねぇ…
そのうち玄関まで行って、靴もってくるよ
by エイママ (2008-10-18 21:38) 

norihiro

日に日に予期せぬことをし出しますね~!!
ウキくんも立ってる姿、感動~◎
成長ってスゴ~イ!!
by norihiro (2008-10-19 10:35) 

しましま

ウキ君上手に扉を開けてますね~
すご~い!!
上手に開けられるのが嬉しくて
何回もあけちゃうんだろうな~
寒くなる前にブームが去ってくれるといいですね^^;
by しましま (2008-10-19 15:12) 

さんくんりーな

ウキくんすご~い!
1歳になると、そんなことまで
できるようになるんですね~
うちのゆあちゃんは最近やっと
ふらふらですが、お座りができるように
なりました(^^)
目が離せなくなりそうですけど、
日々の成長がうれしいですよね(^^)
by さんくんりーな (2008-10-19 16:27) 

mao

☆エイクンママ
(^^;)
あんよできるようになってから
お外に行くのがうれしくてしょうがないみたい~
靴、そのうち持ってきそうだな。。。
by mao (2008-10-20 13:04) 

mao

☆norihiroサン
本当、予期せぬことをしてくれます(^^;)
昨日は台所から小さいお鍋持ち出して
振り回して徘徊してました(--;)
by mao (2008-10-20 13:05) 

mao

☆しましまサン
確かに(^^;)
早くブーム去ってほしいものです。
容赦なくトイレも開けられちゃうので
勘弁っって感じです(TT)
by mao (2008-10-20 13:09) 

mao

☆さんくんりーなサン
ゆあちゃん、おすわりできるようになったら
視界が広がってうれしいだろうなぁ☆
腰が据わったらお洋服もいろんなの着れるから
楽しみですね☆☆☆
by mao (2008-10-20 13:12) 

ピーチャマ

成長に目を見張りますね
どんどん吸収して行くんですね

嬉しくてまたやりそうですね
目はなせないのも嬉しい成長ですね

by ピーチャマ (2008-10-20 16:24) 

りすあす

突然、できるようになりますよね~~!!
ウキくん、すごいぞ!!
うちの子もドアを開けた閉めたり楽しそうです~~
by りすあす (2008-10-20 16:42) 

mao

☆ピーチャマサン
はぃ、どんどん吸収していて
びっくりです!
ドアの開け方とかも
なにげによく見てるのですね~
赤ちゃんってすごいなぁ。。。
by mao (2008-10-21 20:54) 

mao

☆りすあすサン
そうなんです、突然、前ぶれもなく。。。
あっくんも開け閉め好きなんですね☆
赤ちゃんって開け閉め動作、魅力的なのかなぁ(^^)
by mao (2008-10-21 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わっしょい♪なかよし♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。