SSブログ

再会♪ and... [日常]

[カメラ]maoの友人Hサンと♪

関東最大級?のイオンがある越谷レイクタウンに
茨城の友達が遊びにくるというので
会いに行ってきました[車(セダン)]


この前会った時はウキクンまだ歩いてなかったので
歩いている様子をみて
子供の成長は早いねっっ驚いてました(^u^)

今度はいつ会えるだろう。。。
楽しみだなぁ[ぴかぴか(新しい)]


大きなかぼちゃのオブジェがありました[ー(長音記号2)]

q.jpg
[カメラ]もうすぐハロウィンだ~[モバQ]


☆☆☆おしらせ☆☆☆

私事ですが、、、、
9月から通信講座で勉強をはじめました。
しか~し、自分に甘いmao......
サボッってしまい勉強がかなり遅れ気味で
危機に陥ってます[バッド(下向き矢印)]
なので、勉強に集中するために
ネット時間も減らすことにしました。

コメントの返信も遅れてしまうので
しばらくの間、コメントを閉じさせていただきます。
今までみなさまからコメントいただいて、
とってもうれしかったです!
ありがとうございました(__)

でも、ブログは気まぐれで、更新すると思います(^^;)
たま~にのぞきにきていただけるとうれしいです。


qq.jpg
[カメラ]ウキウッキー♪
nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

なかよし♪鉄道博物館へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。