SSブログ

なかよし♪ [日常]

a.jpg
[カメラ]お二人さんなにしているの?

maoがベランダで洗濯物を干していると
隅っこでウキクンとごまチャンが遊んでました[ー(長音記号2)]

なんだかナイショ話をしているような雰囲気[ハートたち(複数ハート)]
nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

PIKA

ママには分からない言葉で、何やら語り合っていますね♪
微笑ましいです(^^)
by PIKA (2008-10-20 21:07) 

norihiro

もうすっかり仲良しさんですね!!
もっと大きくなったら、お散歩も連れてって
あげそうですね◎
by norihiro (2008-10-21 11:27) 

mao

☆PIKAサン
コメントありがとうございます☆
はい、本当にお話しているような雰囲気で
うれしい気持ちになりました(~^^)

by mao (2008-10-21 21:18) 

mao

☆norihiroサン
そうですね~お散歩。。。
今はウキクンベビーカーに乗せて一緒に散歩してるんだけど
ウキクンちゃんと歩けるようになったら
手をつないで片方でごまチャンのリードを持って。。。
楽しみだけど、なかなかハードそうだなぁ。。。
うーんっ気合だっ!!!
by mao (2008-10-21 21:21) 

しましま

ウキ君とごまちゃん、とっても仲良しですね^^
後姿がとっても可愛いです♥
by しましま (2008-10-21 23:03) 

ピーチャマ

ウキ君とごまちゃん仲良しですね(^_^)v

とっても微笑ましいです(*^_^*)

何のお話してるんだろうな?
by ピーチャマ (2008-10-22 11:04) 

エイママ

微笑ましいねー(^O^)
どんどん距離が近づいていくね!
家族って感じがする(^_^)v
by エイママ (2008-10-22 17:02) 

りすあす

ウキクンとごまチャンかわいい~~!!
何を話してるのかな?
聞いてみたいなぁ~~
by りすあす (2008-10-24 17:15) 

mao

☆しましまサン
はい(^^)
わたしもこの後ろ姿のショット
お気に入りです(^^)
by mao (2008-10-27 16:19) 

mao

☆ピーチャマサン
ごまちゃんがガウガウしないで
仲良く接してくれてて嬉しいです(^^)
でも、ウキクンが悪さをしたら怒るだろうな。。。
by mao (2008-10-27 16:22) 

mao

☆エイくんママ
うん、ウキくんが歩けるようになって
ぐっと距離がちかづいた感じだよ(^^!)
by mao (2008-10-27 16:24) 

mao

☆りすあすサン
一緒にあそぼうって言っているのかな〜(^^)
ふたりが本当に話してるとうれしいな♪
by mao (2008-10-27 16:27) 

ゆめ(ケイ)

二人の姿にほのぼのしますね(o^-^o)
本当に兄弟みたいでかわいい♪

勉強がんばってくださいね☆
by ゆめ(ケイ) (2008-11-06 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オ~プン再会♪ and... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。