SSブログ

かっぱエクスプレス [たべもの]

a1.jpg
[カメラ]まんまんま~[ー(長音記号2)]

かっぱのマークのかっぱ寿司~♪
回転すしのかっぱ寿司、みなさん知ってますか~?

久しぶりの外食♪かっぱ寿司へ行ってきました。

びっくり!!!斬新な寿司専用の乗り物がありました。

それは、かっぱエクスプレス!!!!!!

a2.jpg
[カメラ]お寿司レーンの上のレーンを走っています。



お寿司をタッチパネルで注文すると
注文品をのせてお客さんの席までやってきてくれるのです!!!!!!
しかも、新幹線のように在来線を通らずに
専用レーンで☆☆☆

席にたどりつくとピピピピピと鳴ってお知らせ。
注文品をとってボタンを押すと再び基地に帰っていきました。

おもしろい~!!!!!!

電車好きなmao、大興奮!!!!!!
ウキクンは。。。くるくる流れるお寿司の方に夢中でした[わーい(嬉しい顔)]
もう少し大きくなったらエクスプレスにも興奮するんだろうな~

かっぱ寿司、お気に入りに追加だ~♪


nice!(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

お散歩デビュー!!?ハデハデハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。