SSブログ

ハデハデハウス [日常]

今日は12月25日♪クリスマス[クリスマス]

maoの住んでいる近くにも
[家]に電飾をしているおうちががあります。
ウキクン、そのキラキラを見るのが大好き[ー(長音記号2)]
「あっ!あっ!」って興奮気味に指をさして見入ってます。


先日ばぁばから
「TVにもでたすごい電飾のおうちがあるのよ!」と
情報を得たので、その[家]を見に行ってきました(^^;)


「あ、なんかすごくキラキラしているものが見える!
あそこらへんかな~」と近づいていくと。。。
ありました[ー(長音記号2)]ど~ん!!!

ww.jpg
[カメラ]すごすぎる!!!!

www.jpg
[カメラ]ウキクンもびっくりな様子

駐車場だと思われるスペースにも
動くトナカイや雪だるまの飾りつけがされていて
とってもキレイでした[ぴかぴか(新しい)]

でも、キレイだなぁ~っ[ぴかぴか(新しい)]て感動するよりも
あまりの派手で迫力があって驚きの方が大きかったです[exclamation×2]

来年も見に行こうかな♪


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

かっぱエクスプレス2008大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。