SSブログ

2008大晦日 [日常]

今日で2008年は終わりですね☆

ウキクンも今年一年めまぐるしい変化を遂げました。

1.jpg
[カメラ]5ヶ月のウキクン。

今年のはじめはまだ寝返りもできず
イモムシ状態だったのに、
今は一人でてくてく歩いて転んで
起き上がって。。。

食べ物も母乳しか飲んでいなかったのに
今はある程度大人と同じようなものが食べられる!
ウキクン、大好きなバナナは
一人で一本食べちゃいます。

2.jpg
[カメラ]
1歳5ヶ月のウキクンと4歳10ヶ月のごま[レストラン]

来年はおしゃべりが上手になったり
もっと成長するんだろうな。。。
maoもがんばってついていかないと!!!

今年ブログをはじめてから
素敵なブログを書く素敵なみなさんと
出会えてうれしい一年でした。

みなさま、よいお年を☆☆☆
nice!(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

ハデハデハウス2009年初 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。