SSブログ

引越準備 [日常]

久しぶりの更新です。

更新をしていない間に
ウキクン1歳6ヶ月を迎えました☆
歯科検診をしてもらいに人生初歯医者さんを体験!!!
診察台の上にTVであんぱんまんのDVDを
みせてもらってご機嫌でした(^^;)

それと、憎きインフルエンザ。
おかげで1月はへろへろでした。
私も3週間近く風邪をひいていて
(隠れインフルエンザだったかもしれない。)

2月に入ってからもウキクンが
鼻かぜをひいたりパパが早くも花粉症の症状???
が、出てきてなんだかイマイチです。

そんな中、来月同じ町内ですが、
引越をすることになりました。

昨日数社に見積もり予約をして、、、

引越の繁忙期なので料金も高そうな予感。。。痛。
値引き交渉がんばります☆

それと、料金のことよりも痛いことが。。。
それは、今月末~パパが鈴鹿という場所へ出張へいくそうです(泣)

こんな時期に。。。
どうなることやらって感じです。。。
nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。