SSブログ

みずぼうそう予防接種 [病院]

2月27日とっても寒くてみぞれ雪が降っていました。

一日家の中でこもっていたいな~って日に限って予定が。。。
そう、ウキクンの予防接種を夕方予約していたのです。

午前中は必死こいて引越準備をしていて
クローゼットの中のものも
ひっぱりだして部屋中荷物だらけ。。。
そんな中、ウキクンは何か物色していました。。。
玄関からキーケースを持ってきて
でかけようとアピールしたり。。。
でも、荷物片付けに夢中だったmaoは
あまり相手にせずにいました。。。

そして、午後3時過ぎに病院へ行く支度をして
玄関へ行くと。。。
キーケースがない!!!!!!
あ。。。。そういえばウキクンが持っていたよなぁ。。。

どこにやったんだろ。。。
部屋中荷物出したままで
ひっちゃかめっちゃかな状態。。。
かなり青ざめました。。。

1時間家中探し回って
ようやく発見しました。。。
発見場所は寝室のクローゼットの布団の中。。。泣。

ヘロヘロになりながら車飛ばして
なんとか予防接種の予約の時間に間に合いました。

注射はウキクン今回も泣くことなく、
おりこうにしていました☆

水疱瘡の予防接種日、
予想外のハプニングもあって
忘れられない一日になりました。

こどもに触られてはいけないものは
手の届かないところにおく!!!!
徹底しなければ。。。。。。。反省。
タグ:予防接種
nice!(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

引越準備室内アスレチック。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。