SSブログ

発熱( p_q)  [病院]

ウキクンが今朝38.4度の発熱してから
結局下がらずに夜を迎えました。

午後MAX時で38.8度[ふらふら]
今は38.6度。

[病院]で39度越えたら飲むようにと
解熱薬と喉が腫れているらしく喉の薬をもらってきました。

喉が痛いからか、水分も飲みたがりません[ふらふら]


丸一日熱が下がらないことは今までなかったので
とても心配ですY(>_<、)Y
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

norihiro

今流行のようれん菌ってやつは
高熱が出るみたいなんだけど、抗生物質を
飲むと下がるみたい・・・
それと、今皇太子の娘さんの愛子さんも
高熱とのどが腫れてるみたいで
そのようれん菌ってのともう一つの細菌の
合併症で安静にしているらしく
流行ってるみたいだから、
ウキくんがそれじゃないことを祈りたいっ!!
maoさんも心配だろうけど
がんばってっ!!
by norihiro (2008-06-30 22:42) 

エイママ

ホント水分さえとってくれれば・・(;o;)
アイスもいやいやかな?
先週保育園、エイ含め2人以外みんなお熱で休んでたよ。昼間暑いのに明け方冷えたりするからね。体調崩すはずだよ(;_;)
ウキクンもファイト!!
小さいうちにいっぱい風邪とたたかって強い子になるんだー!!
maoママはちゃんと眠れてる?ママも気をつけてね!
by エイママ (2008-06-30 23:41) 

mao

☆norihiroサン
ようれん菌!?
先生には病名とか言われなかったけど
症状はなんだか似てる感じがします。。。(; ̄- ̄;)
情報&励ましありがとうございます(;_;) 嬉!!!
by mao (2008-07-04 11:01) 

mao

☆エイクンママ
アイスかぁ~!!思いつかなかった!
アイスあげてみるょ!!!
ありがとう( ^o^)/
&私も・・・・ゲホッ。本調子ではないとです(=_=;
だめだなぁ・・・凹
by mao (2008-07-04 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尿検査(再)→帰省パパの実家へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。