SSブログ

パパの実家へ [おでかけ]

先週末、パパの実家にごまチャンも一緒に
みんなで行ってきました[車(セダン)]
お盆に帰れなさそうなので、それと、
7月からガソリンが値上げしたので、それの前に[あせあせ(飛び散る汗)]ってことで
ビューンっと行ってきました☆


mi.jpg
[カメラ]途中の友部SAでパチリ☆

土曜日は、4月に出産したmaoの友人に会いにGO[車(セダン)]
友人のお子はもうすぐ3ヶ月♪ウキクンと並べてみて
大きさの違いにびっくり[exclamation×2]
また再会したときの2人の成長が楽しみです☆



[カメラ]おじちゃんのお部屋訪問[眠い(睡眠)]


m.jpg
[カメラ]mao久しぶりにパフェ食べました~うまうま[ハートたち(複数ハート)]
ウキクン凝視してます[目]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

エイママ

うちはガソリン代はパパ持ちだから気にしてないけど(笑)パパは冷や冷やだろうな。
8月も食品値上げだもんね。今まで平和すぎたのかなぁ…(;o;)
by エイママ (2008-07-06 15:39) 

mao

☆エイクンママ
え=8月に食品また値上げ?!
激痛だぁ。。。
いつまで続くんだろね(;>_<;)
by mao (2008-07-07 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発熱( p_q) 胎児「マメチャン」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。