SSブログ

カップ寿司♪ [たべもの]

最近周辺のモールに行きすぎて(=_=;
マンネリ化してきたので、
今週末はまだ行ったことのない三郷IC近くにある
ショッピングモールに行ってきました(;´▽`A``

帰りがけに激しい夕立がきたので
フードコートでご飯食べていくとこに♪

111.jpg
[カメラ]ちらし寿司

スプーンで食べるおすしをチョイス♪

酢飯と黒米?がサンドしていて見た目もかわいぃ♪
ボリュームもあっておいしくいただきました[わーい(嬉しい顔)]


maoの好物とうもろこし♪
とうもろこしって当たりハズレが大きいですよね。。。
皮をめくってみないとわからない(TωT)
めくる前にわかるといいのになぁ・・・

22.jpg
[カメラ]ぼくもコレ食べる!
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

norihiro

うきくんもとうもろこしは好物ですか?(^0^)
とうもろこしってホント当たりはずれが
大きいっ!!
皮をむいちゃうと鮮度が落ちて美味しくなくなっちゃうし
意外とデリケートさんですね~・・・
by norihiro (2008-09-01 23:37) 

mao

☆norihiroサン
なるほど。。。
皮むくと鮮度が落ちちゃうんですね(@@)”
maoはいつもスーパーでとうもろこしの皮
全部むいてきてましたッ
これからはそのままで持ってかえることにします~☆
勉強になりましたヽ(*^。^*)ノ
by mao (2008-09-02 22:30) 

エイママ

おしゃれなお寿司だねぇ!うちは「とんでん」ばっか行ってるよ。
どこかないかなぁ_(^^;)ゞ
by エイママ (2008-09-04 09:22) 

mao

☆エイクンママ
うん♪おすし屋さん、フードコートにあったんだけど、
みたことなくって新鮮だったよ☆
そういえば、「とんでん」は行ったことないなぁ~
今度行ってみよっと!
by mao (2008-09-05 09:30) 

しましま

可愛いカップ寿司ですね~!!
とてもお洒落☆
こういう感じのお寿司ははじめてみました★
フードコートなら子供が騒いでも
気になりにくいのでいいですよね~
わが家の息子君は最近暴れるので
フードコートよく利用しています(笑)
by しましま (2008-09-11 05:13) 

mao

☆しましまサン
フードコート、こども連れには
ありがたい場所ですよね☆
親になってしみじみ思いました(*’ー’)


by mao (2008-09-11 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンワンすき♪夜間診療へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。