SSブログ

記念写真 [コドモ]

222.jpg
[カメラ]ニコニコ~

写真館に撮りに行った写真が仕上がりました☆

かわいく撮れていて満足[ハートたち(複数ハート)]

1111.jpg
[カメラ]似合う~?

最近ウキクン、1,2歩、あんよするようになりました。

そして、今日は5歩!あんよしました[ー(長音記号2)]

足の指で畳をつかむようにゆっくりよちよち[ハートたち(複数ハート)]

靴は室内で20歩くらい歩けるようになったら
購入しようと思っていたのですが、
早くも買いたい衝動にかられました[ダッシュ(走り出すさま)]

どんな靴がいいかな~♪
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 7

ピーチャマ

可愛い~
良いお誕生日記念の写真出来ましたね
笑顔がとってもキュートです(^_^)v
by ピーチャマ (2008-09-09 23:40) 

エイママ

待ってました!!!
いい笑顔だねー(^^)

歩いたらあっという間だよー。
あちこち忙しくなるね!
by エイママ (2008-09-10 17:35) 

しましま

わぁ~~!!
ウキ君可愛い♥タキシード姿とっても似合ってます♥♥
あんよできるようになってきたのですね~
歩いた瞬間って感動だろうな~
靴を買いに行きたくなる気持ち
とてもよくわかる気がします^^
P.S.PCに疎いものでRSSが上手くひけず、
更新に気づきませんでした・・・
ご訪問が遅くなってごめんなさい!!

by しましま (2008-09-11 05:04) 

mao

☆ぴーちゃまサン
ありがとうございます(^^)
はぃ、ごまチャンのおかげで
笑顔の写真が撮れてよかったです☆


by mao (2008-09-11 21:20) 

mao

☆エイクンママ
ありがとう(^^)
そうだね~ウキクン知らぬ間に隣で立ってたりして
最近びっくりすること多いよ(^^;)
by mao (2008-09-11 21:22) 

mao

☆しましまサン
いえいえ、全然気にしないでください(__)
訪問ありがとうございます☆
今日はアカチャンホンポで靴をみてきました!
悩みに悩み、結局買わなかったのですが(-o-;)

by mao (2008-09-11 21:27) 

ゆめ(ケイ)

か~わ~い~い~っっっ!!!
すっごいnice笑顔ですね(*≧▽≦*)

よちよちとあんよする姿もかわいいんでしょうね♪
靴選びが楽しみですね☆
by ゆめ(ケイ) (2008-09-18 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜間診療へポニョ効果♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。